ねえさんたちに100の質問

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
醍醐くれは。198●年7月30日生まれ、静岡出身です
その2 血液型、星座は?
O型、獅子座です
その3 身長・体重・靴のサイズは?
163a。体重聞くなよ!!足は23.5
その4 家族構成は?
夫と息子2人(一卵性双生児)
その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所…?短所はいい加減なところ。でも長所もそこかもしれないw
細かいことは気にしない楽天家です
その6 座右の銘は?
なるようになる
その7 好きな単語は?
丼勘定
その8 自分を動物に例えると?
ナマケモノ
その9 趣味はなんですか?
昼寝、読書、ゲーム…飲酒(減量中)、昔は喫煙も。あと、お絵かき←最後かよ
その10 特技・資格があったら教えてください。
資格…珠算2級と暗算2級、あと英検(級忘れた)くらいしかもってない^^;
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
ThinkPadです。ソフトはフォトショ愛用してます
その12 メール友達何人ぐらいいますか?
ズボラなので向いてないと思います
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
PCさわりだしたのは2002年ごろ、ネットはその翌年くらいからです。大学で使うのがきっかけでした
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
いろいろな情報がすぐ手に入るところが便利で好きです
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
ウザいと思うことは最初からやんなきゃいい、と思う人間ですw
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
HIPHOP系が多いです。あとB'zやサザンも夫の影響で聴きます。懐メロ系も大好き!
その17 好きなテレビ番組はなんですか?
ニュースとかワイドショー。昼ドラ、TVのチカラ、どっちの料理ショーも好きです
その18 口癖はなんですか?
「めんどくせぇ」「まぁいいか」「なんとかなるよ」
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
マルメン大好きでした…
しかし高校の頃かかった気管支炎が慢性化してて、ドクターストップにより禁煙しました><
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
酒…なんですけどちょっと控えないと…
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
サーモンの握りがいいなぁ
その22 好きな飲み物は?
酒!(…)100%オレンジとかお茶系も好きです
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好きなものはお寿司、チーズ、焼き鳥(塩)!嫌いなものって何だろう。
食べれないものはないんですけど、気がすすまないのは鰻かなぁ。あと甘いものもあまり得意ではないです
その24 得意料理はなんですか?
得意と言えるほどの腕前ではないんですが^^;作ってて楽しいのは餃子です
その25 好きな花は?
日本の花はどれも好きですねー。その他だとハイビスカス、プルメリアとかの南国系!
その26 洋服はどこで買うことが多い?
渋谷とか自由が丘です。でも高いものは買いませんよw
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
誰かひきとってください
その28 指輪をもらったことありますか?
はい。クレージュのホワイトゴールドにダイヤとアクアマリンがあしらわれてるものを夫から。
アクアマリンには厄除けの効果があるんだそうで、毎日つけてますw
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
ボーダフォンです。ソフトバンクになりましたね。着メロは懐メロ一色ですw
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
DHC使ってたんですけど最近全然お手入れしてません^^;
その31 オススメのベストコスメを1つ!
CAN MAKEシリーズ好きですね、安いからwあとマジョリカマジョルカのリップクリームはいい香りでした
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
マキアージュのファンデ。友達の借りたら超よかったので、今度買うつもりです
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
大好きなんですけど塗らなくなりましたねー…高校の頃はネイルアートとかしてました
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
香水苦手なんです。においがこもると気分悪くなるので…でも昔友達にもらったGAPのはよかったです
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
今はTSUBAKI使ってます。いい香りです
その36 男の化粧について一言ドウゾ。
別にいいんじゃないですか?(適当)
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
精神的にも肉体的にもタフな人。亭主関白がいいです
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
どうって…関わらないでいいんだったらどうでもいいですw
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
かっこいい貧乏。後者は心が貧しくなりそうですww
その40 男のセクシーだと思う仕草は?
車運転してるとこ、寝てるとこ、仕事とプライベートが切り替わる瞬間(?)
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
電波系。すぐくよくよする奴。エスコートがへたくそ
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち?
理由は?
う〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜。別にどっちでもいい。見て見ない振りするww
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
系統は個人の自由だけど、全く気をつかってないひとはどうかと思う
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
高島礼子さん、三船美佳さんが大好きです
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
愚痴っぽいひととかぶりっこ。ずうずうしくて無神経なのも嫌いだなぁ。
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
なってるなってる。あの年齢でやらずにいつやるんだ!w
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
30分くらい??無意識にいつも左腕から洗ってる気がします
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
男性の人生も経験してみたいです
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
NO.1ホストの1日を体験したい!w
その50 女に生まれてよかったと思うときは?
レディースデーに尽きます
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
生理中は思うけど、でも思ってもしょうがないしなぁってなるw
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
おもわないよw
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
極端な人間なので相手によって神にも悪魔にもなります。よって「小」はつきませんw
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
え、もうめんどくさいからいいよ…
その55 遠距離恋愛したことありますか?
電話やメールがめんどくさいタイプなので無理だと思います
その56 結婚と恋愛は別ですか?
要は、お互いの生活の一部として溶け込めるか否かの差かな、と
その57 1日だけ猫になったら何をする?
猫アレルギーだから極力なりたくない
その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
覗き
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
三匹が斬るw
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
カラーで、身内総出演みたいなの見たんですけど内容忘れちゃった…
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? 
いくらしましたか?
自分のお金でってことならヴィトンのバッグ。10万以上しました
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? 
また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
本気で好きだったら相当引きずるんじゃないかと。特効薬は酒と、友達の笑顔でしょう(うっわ!)
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
禁酒を薦められたとき。酒とのお別れがつらかったww
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
今生きてること自体が結構自慢
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
笑えないのでやめておきます
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
「俺の親友」って、男!?!?
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
新しい化粧品
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
投資でさらに増えるといいね!!
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
雑誌は買いません。物欲のモトだもの
その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
谷崎潤一郎「鍵」、三島由紀夫「愛の渇き」
その71 ピアスはいくつしてますか?
右にひとつ、左にふたつあけてますが、だいたいひとつづつです
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
むしろ教えてください!!切実に教えてください!!!!
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
想像できないけど、多分何もしない。泣き寝入り。酒が入ったら家出するかもw
その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
HAHAHAHAHAHAHAHAHA(外人笑い)
その75 ムダ毛はどう処理していますか?
剃ったり抜いたりでしょう。めんどくさいですよね。。。
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
ないよww
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
愛さなければ罰があたるでしょうねw
その78 自分は二重人格だと思いますか?
全く思いません。いや、使い分けができるのは当然として
その79 下着は何色が多いですか?
昔はどぎつい色愛用してましたが、最近は比較的淡い色が多いです
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
まっしろな馬に乗った王子さまが〜♪
その81 カバンの中身を教えて下さい。
財布、キーケース、定期入れ、携帯、ミニタオル、ティッシュ、手帳
その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
家族です
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
罰はあてないで!w
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」
とおっしゃったら何をお願いしますか?
みんなが同じくらい幸せになるようにしてください
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
ひたすらお絵かき。読書、昼寝。ww
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
比較的どの血液型とも円満にいけます。周りに一番多いのはA型
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
こそこそ隠れつつ、とりあえず写真撮っとく
その88 大きくなったら何になりたいですか?
普通に幸せなひと
その89 自分って天才? と思うときは?
そんな自信のあるひとがうらやましいです
その90 最近ムカついたことは?
我が家にいつも「福田さん」への宅急便がくる。うちは「福田」じゃねぇ!!w
まぁ、郵便局の方が悪いんじゃないんですけどね。ちゃんと住所変更してください>福田さん
その91 最近うれしかったことは?
ミスバニーグッズ買いまくりました!(何歳ですか)
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
「すみません、若く見えたんで」…??
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
「ザンギ」「カツゲン」は北海道の方言だと思ってました(実際は飲食物)
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
天気!晴れろ!…でも暑いのはいや!(わがまま)
その95 男女の友情は成立すると思いますか?
思うよ。でも貴重な存在だからそんなに多くなくていい
その96「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
舌をざっくり切った時と、肘を骨折した時と、指の先っぽが取れた時
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)
と言われたら何をもらう?
テレビとりもち
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
余計なことに煩わされず、好きなことだけしてのんびり過ごしたいです
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
一句詠め そう言うあなたは かき蔵さん(誰?)
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
何か適当な答えばっかですいませんm(_ _)m読んでくれた方ありがとうございますvv






















inserted by FC2 system