゚・*:.。. .。.:*・゜★Miss Bunny Union★゚・*:.。. .。.:*・゜
About This Union
  ミス・バニーとは何者か??
  ディズニー映画「バンビ」、主役バンビの親友とんすけのラヴァーです!
  ここは可愛くてセクシーなミス・バニーに魅せられてしまった人たちのための同盟です

How to Join
  ・ミス・バニーちゃんが可愛くて仕方ない
  ・これはもう恋って言うか愛である
  ・バニーちゃんグッズを集めている
  ・むしろ集まりすぎてなんていうかもうすごい(?)
  ・でもまだまだ買っちゃう
  ・ミス・バニーを今知った
  ・恋に落ちたかもしれない
  ・うさぎが好き
  ・バンビが好き
  ・ディズニーが好き
  ・同盟が好き
  そんなあなたはさぁどうぞ!!
  是非HPにバナーを貼ってバニーちゃんへの愛を主張してください
  テキストリンクももちろんOKです
  HPをお持ちでない方は心にバナーを(?)
  とにかくバニーちゃんが大好き!ならそれでいいのです
  URL

Guest Book
  バニーちゃんを愛する意気込みなど、ひとことどうぞ!
  *同盟参加の必須条件ではありません
  こちら

Banner
  不定期に増えたりするかもしれません
  直リンクでは表示されないので、お持ち帰りでお願いしますm(_ _)m
      
       
         
*当HPは非営利目的の個人ファンサイトであり、
ウォルト・ディズニー・カンパニーとは関係ありません
全ての著作権はウォルト・ディズニー・カンパニーに帰属します
*使用している素材は、公式の画像を参考にさせて頂き、管理人が自作したものです


Ranking&Search
バニーたんへの激励求む!(…)



About Master
どうでもいい管理人情報
Name@醍醐くれは
20代兼業(?)主婦
いい年こいてバニーたんにメロメロ
とんすけとセットで大好き!
  
↑我が家のバニーたん(…の1部w)

↓本家サイト(創作イラスト&ドット絵素材)

ご意見・ご要望など、何かありましたら
こちらでコンタクトがとれます























inserted by FC2 system